ブランディング動画 タクシー配車アプリ「DiDi・ディディ(昔話篇)」
DiDiモビリティジャパン株式会社動画制作の背景
youtube広告、タクシー広告、SNS広告での利用を想定し制作いたしました。
ストーリー
昔話の主人公がDiDiを使うユーモアのあるストーリーです。




制作のポイント
Crevoの強みであるアニメーションを活かしながらDiDiのイラストトンマナを踏襲している点がポイントです。 シンデレラやウサギと亀など昔話のキャラクターを複数パターン制作し、バラエティーに富んだものにしました。
DiDiモビリティジャパン株式会社の提供する「DiDi(ディディ)」は、タクシーに「乗りたい」と「乗せたい」をアプリでマッチングする今までにない移動体験を叶えるサービスです。
SNSの実績動画
アプリ紹介の実績動画
サービス紹介・商品紹介の実績動画
関連記事
- SNS
- アプリ紹介
- サービス紹介・商品紹介
- デジタルサイネージ
- 広告(Web・テレビCM)
- 広告(タクシー)