テレビCMの動画制作・映像制作

目的に合わせたテレビCM向け動画・映像を制作します!
受動的な「後ろもたれ視聴」と呼ばれるテレビCMですが、視聴者層の幅広く、
商品・サービスの潜在顧客層にもアプローチすることができます。販売促進、認知度アップ等につなげることができます。

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CrevoのテレビCM向け動画の特徴とメリット

  • 視聴者の心に残る動画で、商品の魅力・特徴を表現

    視聴者の心に残る動画で、商品の魅力・特徴を表現

    テレビCMでは、一度のCM期間に複数のCMが放映されるため、いかに視聴者の印象に残せるかが重要です。そのためには、視聴者側の立場に立ち、一方的ではない心に訴えかけるような要素をプラスする必要があります。Crevoでは企画段階からサポートし、視聴者の心に響くシナリオをご提案します。はじめての動画制作でも安心のサポート体制が整っています。

  • 同じテーマで複数のパターンを制作し、視聴者を飽きさせない

    同じテーマで複数のパターンを制作し、視聴者を飽きさせない

    テレビCMは連続放映が日常的に行われており、同じ動画を繰り返し放映するよりも、印象の違う動画を複数パターン放映した方が視聴者の印象に残りやすくなります。また、テレビCMの視聴者層は幅広いため、Crevoではその特徴を生かし、ターゲットを変えた、視聴者がより自分ごと化できる動画・映像を制作することができます。

  • 音にもこだわるテレビCM

    音にもこだわるテレビCM

    また、何気なく音だけを聞いている視聴者も多いので、耳に残るフレーズを動画に盛り込むことでテレビに意識を向け、商品・サービスの魅力を引き立たせることができます。Crevoでは、ナレーターのオーディションも行っており、商品・サービスに合うナレーターを採用し、音にこだわることができます。

テレビCM向け動画の制作実績

テレビCM向け動画の利用シーン

  • 商品・サービスの<br>ブランディングに利用

    商品・サービスの
    ブランディングに利用

    テレビCMは、ウェブ動画広告のようにスキップできないことから、視聴者は受動的な後ろもたれ型視聴だといわれています。視聴者に最後まで視聴してもらえる環境が整っているため、ストーリーのあるブランディング動画の放映にも最適です。商品・サービスの世界観を表現することで、他社との差別化にもつなげられます。

  • 新商品・新サービスの<br>リリースに合わせて認知拡大

    新商品・新サービスの
    リリースに合わせて認知拡大

    テレビCMは、耳からの聴覚的な訴求にもこだわることで新商品・新サービスの認知拡大につなげることができます。商品名やサービス名をキャストが何度も口にしたり、オリジナルソングの中に盛り込んだりする演出は視聴者の記憶に残りやすくなります。動画・映像と組み合わせて見せることで商品・サービスの認知拡大につなげることができます。

  • 潜在顧客を掘り起こし、<br>プロモーションに利用

    潜在顧客を掘り起こし、
    プロモーションに利用

    幅広い年齢層に視聴されるテレビCMの特徴を生かして、商品・サービスの潜在顧客層にもアプローチすることができます。幅広いデモグラフィックに届けることができるテレビCMは、細かなターゲティングの絞り込みを得意とするウェブ動画広告とは違った魅力があります。そのため、大々的なプロモーションの場としても最適です。

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