インタビュー動画制作
信頼度アップにつなげるインタビュー・お客様の声動画・映像を制作します!
商品・サービスのユーザーであるお客様の声は購入を検討している視聴者の購入の判断材料のひとつとなります。
インタビューや活用シーンを盛り込み、商品・サービスの魅力を引き立てるストーリーをご提案します。
Crevoのインタビュー・お客様の声動画の特徴とメリット
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メリハリのある効果的な演出をご提案
リアルな声を届けられるインタビュー動画ですが、最後まで飽きずに見てもらうためにはメリハリのあるストーリー構成が重要です。インタビューシーンのみでは単調な映像になりやすく視聴者の飽きやすいので、商品・サービスを実際に使っている利用シーンも盛り込みます。視点を変えたシーンをいれることで、視聴者は商品・サービスの良さをよりリアルに実感でき、商品・サービスの魅力を引き立たせることができます。
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購入意欲を刺激する効果的なシナリオをご提案
「使った人の声を紹介することで、商品の魅力を実感して欲しい」「商品の利用メリットを紹介することで、購入ハードルを下げたい」「商品の利用効果を紹介することで、リピーターを増やしたい」など、インタビュー動画の制作目的によってシナリオや表現方法が大きく変わります。Crevoでは、動画制作の事前ヒアリングで動画・映像の目的を明確にすることで、視聴者に最適なシナリオをご提案します。
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ローカライズや翻訳対応で、多言語対応が可能
言語・文化が違う社員にもお客様の声を届けることで、社員のモチベーションアップにつなげることができます。Crevoでは、ナレーションやテロップを他言語へ翻訳し、日本語を母国語としない視聴者向けに動画制作することが可能です。また、海外の動画を日本向けにローカライズすることも可能です。Crevoでは、英語・中国語・韓国語を中心に最大50カ国語への翻訳対応が可能です。
インタビュー・お客様の声動画の制作実績
インタビュー・お客様の声動画の利用シーン
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自社サイトで開発者の声の紹介し、
商品への信頼度をアップ自社サイトに誕生秘話や開発者の想いを「社員インタビュー」という形で紹介することで、そのサービスの魅力をストレートに伝えることできます。視聴者もどんな人がサービスを支えているのか垣間見ることで、サービスに対する信頼感がアップし、サービスに対して愛着がわきやすくなり、他社との差別化にもつながります。
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店頭でお客様の声を紹介し、
購入を後押しお客様の声や利用シーンを盛り込んだインタビュー映像を店頭のデジタルサイネージで放映することで、購入を後押しすることができます。商品パッケージでは伝えきれない商品の使い勝手を見える化することで、視聴者は商品購入後のイメージがしやすくなります。また、視聴者の過度な期待を抑えることで顧客満足度をアップすることができます。
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社員のモチベーションアップに
貢献実際に商品を使ったお客様の声をインタビュー映像で紹介することで、社員は自分たちの仕事がどのようにお客様に役立ったのか実感することができます。特に、直接お客様の声を聞くことが少ない社員にとっては、モチベーションアップにもつながります。そして、さらに良い商品作り・サービス作りの原動力になりえます。
幅広い表現を活用した動画制作・映像制作
動画瀬作の目的や課題、予算、コンセプトなどに合わせて
最適な表現方法をご提案します。