動画広告の動画制作・映像制作

掲載媒体に合わせた動画広告向け動画・映像を制作します!
スマートフォンでの視聴が多い等、掲載媒体に合わせた見せ方がポイントとなります。
動画広告では、配信ターゲットを絞ることができるため、費用対効果の見込めるプロモーションにつなげることもできます。

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Crevoの動画広告向け動画の特徴とメリット

  • 数多くの動画・映像制作の実績を活かした、幅広い映像表現が可能

    数多くの動画・映像制作の実績を活かした、幅広い映像表現が可能

    アニメーション動画、実写動画、実写とアニメーションを組み合わせた動画など、ご要望に合わせた表現方法で動画制作・映像制作ができるのはCrevoの大きな強みです。洗練されたイメージの企業ブランディング動画からコミカルなYouTube広告向け動画までイメージに合うイラストやテイストで用途を考慮した動画・映像を制作することができます。最後まで視聴していただけるストーリーをご提案します。

  • スマートフォンでの視聴を考慮した動画制作

    スマートフォンでの視聴を考慮した動画制作

    5Gの到来が近づき、スマートフォンでの動画視聴も一般的になってきました。スマートフォンでの視聴を想定した動画を制作する場合、視聴者の目線が画面中央に集まりやすくなるため、Crevoでは、アニメーションで人物やキャラクターを活用する場合、表情はなるべく視線が入りやすい位置で見せるようにしています。また、スマートフォンユーザーにとっての見やすさを重視し、横長ではなく縦長動画や正方形動画での制作も可能です。

  • 情報量が多く、印象に残りやすい

    情報量が多く、印象に残りやすい

    ウェブサイトに静止画のバナー広告を掲載した場合と比べて動画は動きがあり、視界に入りやすく印象に残りやすい傾向にあります。また、バナーの場合は訴求できる情報量が限られている一方で、動画の場合は短い尺でも伝えられる情報量が多くなります。言葉では伝わりづらい商品・サービスでも、利用シーンやを独自の差別化ポイントをテンポよく紹介することで、魅力を視覚的にわかりやすく伝えることができます。

動画広告向け動画の制作実績

動画広告向け動画の利用シーン

  • 新商品・新サービスの名称を繰り返し、<br>視聴者の記憶に残す

    新商品・新サービスの名称を繰り返し、
    視聴者の記憶に残す

    新商品や新サービスのリリースに合わせてウェブCMを制作することで、認知度アップにつなげることができます。新商品名や新サービス名を動画の中で何度も見せて視覚的に訴求したり、ナレーションで繰り返して聴覚的に訴求したりすることで、ユーザーの記憶に残り、商品・サービスの購入につなげることができます。

  • 思わずシェアしたくなる動画で<br>認知度アップ

    思わずシェアしたくなる動画で
    認知度アップ

    テレビCMと異なり、ウェブCMの場合はYouTubeなどのSNSを通して動画をシェアすることができます。共感を呼ぶ動画や面白いユニークな動画などは話題になりやすく、個人間でもシェアされやすい傾向にあります。二次拡散でシェアされる動画は、コストをかけずにプロモーションを行うことができるうえに認知度のアップも期待できます。

  • 言葉だけでは伝わりづらい<br>サービス内容を海外ユーザーに訴求

    言葉だけでは伝わりづらい
    サービス内容を海外ユーザーに訴求

    Crevoでは、海外クリエイターにも動画制作を依頼することができ、配信先の文化に合ったストーリーで制作することができます。言葉だけでは伝わりづらいサービス内容も、現地の言葉で伝えることで、海外の視聴者により親近感をもってもらいやすく、サービスの購入や導入にもつなげやすくなります。

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