デジタルサイネージの動画制作・映像制作
設置場所の特性を考慮した、デジタルサイネージ動画・映像を制作します!
店頭の販促コーナーや、トレインチャンネル・タクシー広告などの車内広告、商業施設・公共施設内のモニターなど
身近な場所で目にする動画を「デジタルサイネージ動画」と呼びます。
Crevoのデジタルサイネージ動画の特徴とメリット
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再生環境を選ばない、「伝わる」シナリオをご提案
店頭や駅などの交通施設では、音が出せなかったり、周りの音でかき消されたりなど、決して良好とはいえない再生環境が考えられます。またデジタルサイネージは街中で何気なく目にするため、いかにキャッチーで通行人や乗客の興味をひきつけられるかが重要となります。Crevoでは、再生環境を選ばず、思わず足をとめたくなる動画・映像に仕上げます。
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掲載場所に適した多言語での動画制作
観光施設や免税店などでは、英語テロップや英語ナレーションを盛り込み、外国人も内容が理解できるように配慮することでより効果的に動画を伝えることができます。Crevoでは、英語・日本語・中国語・韓国語を中心に50カ国語対応でき、多言語でナレーションやテロップを追加することができます。母国語に翻訳することで、外国人にも安心感を与えることができます。
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配信媒体に最適な表現を採用
同じデジタルサイネージ広告の中でも、街中や店頭で見かける大きなディスプレイと電車やタクシーの車内で見かけるタブレットや小さい液晶画面を使った見せ方では想定している視聴者が異なります。Crevoでは、配信媒体の環境や配信目的に合わせて、訴求ポイントを変え、視聴者に最適な表現を採用します。
デジタルサイネージ動画の制作実績
デジタルサイネージ動画の利用シーン
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旅行情報や観光地情報を駅や空港で放映し、集客に貢献
空港や駅など人が集まる場所で、観光情報や季節イベントを繰り返し再生することで、多くの人の目にとまり、集客につなげることができます。「待ち時間につい見てしまう」「ここに行ってみたい!」と視聴者に感じさせる地元ならではの魅力を発信する動画・映像を制作します。また、英語テロップで補足することで、外国人旅行客にも訴求できます。
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電車やタクシーなどの車中広告で、
商品・サービスを訴求車中で見るデジタルサイネージ動画は、街中のデジタルサイネージ動画と比べてじっくり見られる傾向にあります。電車やタクシーをよく利用するサラリーマン層に向けて、商品やサービスのプロモーション動画を放映することで、認知度アップにつなげることができます。音での大々的な訴求が難しいため、文字でポイントを強調した見せることがポイントになります。
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商品の特徴や利用効果を
店頭でアピール店頭や売り場で商品の特徴や利用効果を紹介する動画を繰り返し再生することで、購入への最後の後押しをすることができます。商品パッケージでは伝えきれない商品の特徴や利用効果を実際の利用シーンを通して動画で見せることで、視聴者はよりリアルに購入後のイメージをもつことができ、購入前の不安を解消することができます。
幅広い表現を活用した動画制作・映像制作
動画瀬作の目的や課題、予算、コンセプトなどに合わせて
最適な表現方法をご提案します。