展示会用サービス紹介動画「STANDARD」

株式会社STANDARD

動画制作の背景

展示会で株式会社STANDARDが運営するサービスを紹介するために制作しました。また、既存顧客だけではなく、展示会に参加している当初企業に興味を持っていなかった方々にも興味を持ってもらい、新たなニーズを引き出すことも目指しています。

ストーリー

「現場で活躍できるDX人材を育成できていますか?」という問いかけに焦点を当て、企業ごとのDX人材の現状や課題を紹介し、STANDARDの活用によってこれらの課題を解決する方法を説明しています。同時に、展示会ブースの概要も紹介し、展示会への出店情報を掲示して、参加者に認知してもらう情報も提供しています。

制作のポイント

DX成功させるための3つの壁や5つの目標を提示し、それらをSTANDARDが解決する効果的な方法をわかりやすく、かつ、説得力を持って説明しています。さらに、支援実績を提示することで、視聴者に対してSTANDARDの信頼性を強調する工夫を行いました。

株式会社STANDARD

株式会社STANDARDは、独自のデジタル人材コミュニティを武器に、「ヒト起点」のデジタル変革をSTANDARDにする会社です。 AI技術をコアとして、DX(デジタルトランスフォーメーション)に悩む日本企業を、人材育成から収益化まで一気通貫でご支援します。

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。