サービス紹介動画「CN for Supplier」

三菱電機株式会社

動画制作の背景

CN for Supplierのアプリケーションは、小売電気事業者が幅広い「再エネ電気プラン」を提供し、需要家の脱炭素化ニーズに対応するサポートを目指しています。同時に、三菱電機は再エネルギーの導入を促進し、電力事業の脱炭素化に貢献していることを発信するために、この動画を制作しました。

ストーリー

小売企業電気事業者向けに再エネ電気プラン提供業務を支援するサービスであることを明確に示し、企業が抱える課題を「CN for Supplier」がどのように解決するかを説明しています。さらに、小売電気事業者の業務に即した具体的な5つのサポート内容を紹介しています。

制作のポイント

5つの主機能のサポート内容を説明する際に、言葉や字幕だけでなく、図表や画面表示を活用して、どこを紹介しているのかをわかりやすく表現しています。また、実際の使用画面を表示することで、利用時のイメージを想像できるよう工夫されています。

三菱電機株式会社

三菱電機グループは、たゆまぬ技術革新と限りない創造力により、活力とゆとりある社会の実現に貢献することを企業理念とし、重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売を事業目的としています。

サービス紹介・商品紹介の実績動画

営業資料・営業ツールの実績動画

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。