タクシー広告動画 「splashtop(スプラッシュトップ)」
スプラッシュトップ株式会社動画制作の背景
会社員に向けた認知拡大の目的で、タクシー用デジタルサイネージとサイト掲載のために制作しました。 タクシー内で音声が聞き取りにくい場合でも、字幕付きの動画で内容が伝わるようにしています。
ストーリー
SaaS型リモートデスクトップサービス「splashtop」によって簡単にテレワークを導入できることを伝えるため、「働く場所に縛られて、大切なものを簡単に諦めているすべての人にsplashtopを届けたい」というメッセージをストーリー展開で伝えています。
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2022/10/e3dbfc748f6e0503b6a601a0d63424ad.png)
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2022/10/ca7ab21d8e0525de15caf2d28975d4e4-1.png)
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2022/10/1d52a07b859cc6bb3f2780380ab3aeb6-1.png)
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2022/10/6b9ffe7b751d427d5f1767fbd1992483.png)
制作のポイント
ターゲットへの訴求を的確なものにするため、 実際の会社員の実話をモデルにして、身近に感じてもらうことで共感を呼び起こすことを狙いました。
リモートデスクトップ「Splashtop」で企業や個人でのリモートワークやテレワークを推進し、新しい働き方改革の実現をサポートしています。