製品紹介動画「KINUAMI」

株式会社LIXIL

動画制作の背景

濃密で温かな絹泡が身体全体を包み込む、画期的な“泡シャワー”が体験できるシャワー「KINUAMI」の認知拡大と、複数のターゲット層に対してそれぞれにどのような価値を提供できるのかをお客様に明確に伝えるため、動画を制作しました。

ストーリー

複数層いるターゲットの潜在的な困り事から、それぞれにどんな価値を提供できるのかを表現し、具体的な利用シーンや解決できるお悩みをわかりやすく伝えています。

制作のポイント

複数層いるターゲットに対して、それぞれの課題とどんな価値を提供できるのかというところから一緒に検討させていただき、伝えるべきメッセージを明確に訴求しました。 印象的なオリジナルのBGMにもこだわりました。

株式会社LIXIL

LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約55,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。

動画でご紹介したサービス・商品情報

KINUAMI公式オンラインストア

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。