SNS用プロモーション動画 スマホゲーム「荒野行動(女子高生編)」
NetEase, Inc.動画制作の背景
スマホゲームの「荒野行動」のSNS用広告動画の女子高生編です。SNS用広告としての活用を想定し、15秒という短い尺の中に「荒野行動」の面白さをつめこみました。本動画の他にも、サバイバル編も制作しました。
ストーリー
ゲームの映像だけでは伝えきれない世界観を女子高生をキャストに迎え、実写も活用することでよりわかりやすく表現しました。
制作のポイント
また、SNS用広告という用途を考慮し、短い秒数でもインパクトを残し、テロップを入れることで音が無くても臨場感が伝わるように工夫しました。「荒野行動」のゲームユーザーとの親和性を考慮し、女子高生を主人公にしました。
「荒野行動」は中国のゲーム企業NetEase, Inc.が手がけるスマートフォン向けゲームアプリです。100人の戦士が無人島の荒野に降り立ち、最後の一人になるまで戦いを繰り広げるバトルロイヤルゲームです。
SNSの実績動画
ゲーム紹介の実績動画
プロモーションの実績動画
関連記事
- SNS
- ゲーム紹介
- プロモーション
- 広告(Web・テレビCM)