製品紹介動画「KINUAMI」
株式会社LIXIL動画制作の背景
濃密で温かな絹泡が身体全体を包み込む、画期的な“泡シャワー”が体験できるシャワー「KINUAMI」の認知拡大と、複数のターゲット層に対してそれぞれにどのような価値を提供できるのかをお客様に明確に伝えるため、動画を制作しました。
ストーリー
複数層いるターゲットの潜在的な困り事から、それぞれにどんな価値を提供できるのかを表現し、具体的な利用シーンや解決できるお悩みをわかりやすく伝えています。
制作のポイント
複数層いるターゲットに対して、それぞれの課題とどんな価値を提供できるのかというところから一緒に検討させていただき、伝えるべきメッセージを明確に訴求しました。 印象的なオリジナルのBGMにもこだわりました。
LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約55,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。
Webサイト・ホームページ掲載の実績動画
サービス紹介・商品紹介の実績動画
広告(Web・テレビCM)の実績動画
関連記事
- Webサイト・ホームページ掲載
- サービス紹介・商品紹介
- 広告(Web・テレビCM)