採用インタビュー動画「TOKIUM」

株式会社TOKIUM
表現
用途・目的
費用レンジ
長さ・尺

動画制作の背景

社名変更に伴うリニューアルのため制作しました。

ストーリー

企業理念や働く人の想い、仕事のやりがいなどを各部門代表者のインタビューでわかりやすく伝えました。

制作のポイント

社内の雰囲気が伝わりやすいよう、仕事風景やコミュニケーションのシーンも織り交ぜて構成しました。

株式会社TOKIUM

「時間革命で人類の体感寿命を延ばす」という企業理念を掲げ、支出管理(家計簿・経費精算・請求書)の領域からサービスを提供しています。現在は、100万人以上のお客様にご利用いただいています。今後はさらに幅広い分野で、無駄な時間を減らし豊かな時間を創ることを目標としています。私たちのサービスによって、面倒な作業をなくしお客様の持っている時間を最大化することが喜びです。

採用の実績動画

司法書士法人A.I.グローバル 様

司法書士法人A.I.グローバル

株式会社KDDIエボルバ 様

株式会社KDDIエボルバ

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。