Facebook広告の動画制作・映像制作

ターゲットユーザーにピンポイントで刺さるFacebook動画広告向け動画・映像を制作します!リアルな知り合い同士のプライベートでの利用が多いため、BtoC向けの商品・サービスのプロモーションに最適です。配信ターゲットに合わせたタイムラインに馴染む親しみやすい
動画・映像を目指します。

CrevoのFacebook広告動画の特徴

  • Facebookの特性に合わせた効果的な演出をご提案

    Facebookの特性に合わせた効果的な演出をご提案

    Facebookの動画広告の多くは音無しで再生されています。そのため、音よりも視覚的に訴求力の高い動画であることが重要になります。Crevoでは経験豊富なプランナーが、商品・サービス・ブランドの世界観に合わせてFacebookユーザーに響く企画をご提案します。

  • Facebookのタイムラインで自然に馴染むシナリオをご提案

    Facebookのタイムラインで自然に馴染むシナリオをご提案

    リアルな知り合いと繋がる場所であるFacebookでは、個人が撮影した動画が多くアップロードされています。その中で、プロモーション色の強い動画を掲載すると、ユーザーが広告だと敬遠し視聴されにくくなります。そのため、タイムラインに溶け込む動画を制作することがポイントとなります。

  • ローカライズや翻訳対応で、多言語化対応が可能

    ローカライズや翻訳対応で、多言語化対応が可能

    音無しで再生されることが多いFacebookではポイントにテロップを入れることで訴求力を強めることができます。また、海外ユーザーも多いので海外への拡散力も強い媒体です。Crevoでは、テロップを最大50の言語へ翻訳し、海外向けに動画制作することも可能です。

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Facebook広告動画の利用シーン

興味・関心がある利用者向けに 配信して、認知度アップ
興味・関心がある利用者向けに 配信して、認知度アップ
Facebook動画広告は、興味・関心・年齢・職種などの条件で視聴者を絞った配信が可能なため、ターゲットだけに配信し、効率的に認知度をアップできます。
BtoC向けサービスの販促ツールとして効果的に利用
BtoC向けサービスの販促ツールとして効果的に利用
Facebookは個人同士のプライベートでの利用が多いため、BtoC向けの商品・サービスのプロモーションに向いています。
シリーズ動画でFacebookページのフォロー数を増やす
シリーズ動画でFacebookページのフォロー数を増やす
シリーズ動画の配信を通して、自社のFacebookページのフォロー数を増やし、ユーザーと継続的に接点を持つことができます。

Facebook広告動画の制作実績

様々な目的・ジャンルに
最適な動画制作・映像制作を実現します。