デジタルサイネージ動画 ヘアケアシリーズ「La Sana(ラサーナ)」
株式会社ヤマサキ動画制作の背景
ダメージヘアケアシリーズ「La Sana(ラサーナ)」の商品紹介動画です。若い女性に向けた商品の認知拡大を目的に制作しました。店頭のデジタルサイネージでの放映を用途として想定しました。
ストーリー
「La Sana」シリーズの4つの商品のおすすめの使用方法を紹介しています。朝のケアと夜のケアにわけて紹介することで、それぞれの違いをわかりやすく訴求しています。最後にお客様の声を紹介し、「ラサーナで自信をもてる美髪を手に入れましょう」というメッセージで締めています。
![La Sana ダメージヘアケア シリーズ](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2020/04/4875_1.jpg)
![洗い流さないトリートメント 海藻ヘアエッセンス](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2020/04/4875_2.jpg)
![お客様レビュー](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2020/04/4875_3.jpg)
![ラサーナで自信をもてる美髪を手に入れましょう](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2020/04/4875_4.jpg)
制作のポイント
若い女性の視聴を想定していたため、可愛らしいファンタジックな世界観を表現しました。商品が海藻エキスを使用している商品の特徴を生かして海の中をイメージした見せ方になっています。
株式会社ヤマサキでは、「La Sana(ラサーナ)」シリーズを展開しています。本動画では、海藻・天然成分を活かしたダメージヘアケアシリーズを紹介しています。