アプリ紹介動画 「ビアードパパ モバイルアプリ」
株式会社麦の穂動画制作の背景
新サービスの紹介をするために制作しました。このサービスでは、購入するたびにポイントが貯まり、お得な情報や報酬を手に入れることができることを宣伝しています。
ストーリー
新しいビアードパパのモバイルアプリの魅力を一つずつ紹介し、最後に特典を強調することで、ユーザーにダウンロードを促すストーリーになっています。
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2024/05/592c96a8351102d27da9d9118e587f90.jpg)
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2024/05/4d806ba4acc5d3bcfe2ee1228e9541e2.jpg)
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2024/05/18704da0d91bc4375c0a8014f75b84a7.jpg)
![](https://crevo.jp/wp-content/uploads/2024/05/b05f5c71d18a42760f47e67509f3b3e6.jpg)
制作のポイント
黄色を基調としたデザインを活用して、視聴者が黄色を見るとビアードパパを思い出すような印象を持つよう工夫されています。また、ポップな音楽を流すことで、明るく楽しいイメージを伝え、購入意欲を刺激するような仕掛けを取り入れています。
ビアードパパなどを運営する株式会社DAY TO LIFEは『スイーツから、「よりよく生きる」を世界へ。』をビジョンに掲げる、人が真ん中のスイーツカンパニーです。