研修用動画 パルコで働くスタッフ向け「パルコが目指す24時間接客」

株式会社パルコ
7e934d7d30f668c3b8837cb1f6f19c31e479d67ef05bd4f61a9a10eb3a06
50751b6532962b8faaa2d3b5d2f9500bf48b8cd7c8a5ec231fef2f6d9dd4
5d1b4e8fb2a3c1b567451d203c5974c30f93634381024d5a4b6709dd27fd
9c62ffc4a485887565d226e54b8d9e383c571c3b4b93e052ce89bc9978be

制作のポイント

パルコで働く販売スタッフ向けの「パルコが目指す24時間接客」をテーマにした研修用動画です。ブログやSNSなどウェブを使ったプロモーションの大切さについての理解促進を目的に制作しました。お店のブログ記事をきっかけに実際のお買い上げにつながった販売スタッフのストーリーを軸に構成しています。また、ウェブに苦手意識がある販売スタッフには、少しでも親しみをもっていただけるように、既に利用している販売スタッフには、ウェブによるさらなる広がりをイメージしていただけるように、ウェブプロモーションを「もう一つの入り口」と表現しています。お店の雰囲気が感じられるように、実際の店舗を意識したイラストになっています。また、販売スタッフは女性が多いため、視聴者を考慮し、柔らかい雰囲気に仕上げています。

表現 アニメーション
用途・目的 マニュアル・HowTo
費用レンジ 〜49万円
長さ・尺 60秒〜120秒
業種 小売・アパレル