サービス紹介動画「coval」

BUSINESS-ALLIANCE株式会社

動画制作の背景

「人的資本の情報開示の準備は進んでいますか?」という質問からはじめ、視聴者に興味を持ってもらい、また、問題点を挙げ、それらを一気に解決できるのがcovalであるという紹介をわかりやすく説明しています。

ストーリー

多くの企業が抱えている悩みを最初に展開し、covalが解決できるプロセスを提示することで、ユーザーの共感を得る流れにしました。

制作のポイント

ターゲットとなる部署が様々なので、視聴者ごとの観点があることを意識して見やすさを工夫しました。他部署連携が必要な施策になるため、情報連携のしやすさや、利用後のイメージを伝えることで製品への興味を持たせる工夫をしている。

BUSINESS-ALLIANCE株式会社

BUSINESS-ALLIANCEは、3つのサービスである「coval・Persa・BPaaSプラットフォーム」を開発・提供しています。 これらはすべて、ビジョンに向けて、最短で辿り着くことを目的として作られたサービスです。自社が持つ知見と技術をベースに、外部の専門家や企業と連携を図ることで、より本質的な課題解決を実現していきます。日本企業が持続的な成長を実現し、世界で勝っていくことを願って。私たちは、挑戦を続けてまいります。

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。