商品紹介動画「レキシレス.ブラック スカルプシャンプー」

株式会社アドバンジェン

動画制作の背景

リブランディングに伴い、LP(ランディングページ)と動画を更新するために制作しました。新しいブランドイメージやコンセプトを反映し、より魅力的な商品紹介動画に仕上げました。

ストーリー

髪や頭皮の悩みを解決するシャンプーの成分や性能について具体的に説明しています。アニメーションと実写映像を組み合わせて商品を見せることで説得力を持たせています。

制作のポイント

男性向け商品という従来のイメージを払拭するため、女性も含め、幅広い対象の利用者様を想定してゆるっとしたアニメーションで柔和に表現しました。

株式会社アドバンジェン

2002年に茨城県つくば市産業技術総合研究所(産総研)内で創業したバイオテクノロジーベンチャーです。髪の健康や髪の成長環境にスポットを当て、最先端の遺伝子研究や生命科学の研究結果をいち早く応用し、”いつまでも豊かで美しい髪を育む”ベストな環境作りをサポート致します。

サービス紹介・商品紹介の実績動画

広告(Web・テレビCM)の実績動画

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。