YouTube(True View)広告の
動画制作・映像制作

最後まで視聴されるYouTube広告(TrueView広告)用動画・映像を制作します!スキッパブル広告は再生された5秒後にスキップが可能なため、最後まで飽きずに視聴されることが重要です。また、限られた時間の中でも要素を詰め込みすぎず、自社サイトへ誘導することで理解促進に
つなげることもできます。

CrevoのYouTube (True View)広告動画の特徴

  • 最初の5秒でインパクトを残す

    最初の5秒でインパクトを残す

    Youtube動画広告(TrueView動画広告)は最初の5秒が経過すると広告スキップができるため、この5秒でいかに印象を残し、最後まで視聴されるかが重要です。Crevoでは動画の企画からサポートし、最も効果的なシナリオをご提案します。

  • ストーリーのイメージに合ったナレーターをご提案

    ストーリーのイメージに合ったナレーターをご提案

    最初の5秒で続きを見たいと視聴者に思わせるためには音声も重要です。原稿を読み上げている複数のナレーターをご提案しますので、イメージに合ったナレーションで動画を制作できます。ナレーションの声で動画の印象も大きく左右されるため、動画に合ったナレーターの音声をお選びください。

  • 制作用途に合わせて、最適なストーリーをご提案

    制作用途に合わせて、最適なストーリーをご提案

    「ターゲット層に刺さる動画を作りたい」「サービスを多くの人に認知して欲しい」「商品の他社との違いを表現したい」など、Youtube動画広告(TrueView広告)の制作理由は様々です。Crevoでは、Web広告動画を多く手がけてきたディレクターも在籍しております。

YouTube(True View)広告動画の利用シーン

商品・サービスの想定顧客に向けた効果的な動画広告配信

商品・サービスの想定顧客に向けた効果的な動画広告配信

YouTube動画広告は視聴者の属性や興味・関心にあわせたターゲティング配信が可能です。想定顧客に向けて、ピンポイントにアピールできます。

商品・サービスのブランディングに活用し、認知を広める

商品・サービスのブランディングに活用し、認知を広める

YouTubeでは、動画の視聴の合間に動画広告が繰り返し再生されることもあり、新商品やリリースしたばかりのサービスのブランディングに最適です。

サービスサイトへのアクセス数や問い合わせ数を増やす

サービスサイトへのアクセス数や問い合わせ数を増やす

視聴者の記憶に残る動画を制作することで、視聴者の好奇心をくすぐり、サイトへのアクセス数や問い合わせ数の増加も見込めます。

YouTube(True View)広告動画の制作実績

様々な目的・ジャンルに最適な動画制作・映像制作を実現します。

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