ブランディングの動画制作・映像制作

企業価値・商品価値を高め、他社と差別化するブランディング動画・ブランディング映像を制作します!企業や商品・サービスのファンになってもらう上でブランドは重要な役割を果たします。ブランドの持つ唯一無二の世界観をオリジナリティのある動画・映像で表現することでより企業や商品・サービスの奥にある想いを視聴者に届けます。

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Crevoのブランディング動画の特徴とメリット

  • 企業ブランディング動画で企業価値を高める

    企業ブランディング動画で企業価値を高める

    会社のブランディングを目的とした企業ブランディング動画は、会社サイト、ソーシャルメディア、株主総会、イベント・展示会など様々な媒体やシチュエーションで、幅広くご利用いただけます。企業の目指す世界観やミッションを表現することで他社と差別化し、企業価値を高めることができます。また、文字や画像だけではピンとこない部分も、動画・映像で視覚的に訴求することで視聴者の理解促進につなげることができます。

  • ブランドイメージに合ったナレーターをご提案

    ブランドイメージに合ったナレーターをご提案

    ナレーターの声によって視聴者に与える印象は大きく異なります。Crevoでは、ナレーターオーディションを実施し、ブランドイメージに合うナレーターを実際に原稿を読み上げた音声から選定いただくことができます。また、商品ライナップによっては、男性向けには力強いイメージ、女性向けには優しい柔らかいイメージなどとナレーターの雰囲気を変えることでそれぞれのブランドイメージを確立することができます。

  • 商品価値を高め、視聴者の購入意欲を高める

    商品価値を高め、視聴者の購入意欲を高める

    商品のブランドイメージを形成するうえで、視覚的に訴求力がある動画は有効的です。動画のテイストによっても視聴者の商品に対するイメージは大きく左右されます。Crevoでは、どんなストーリーを描きたいかしっかりヒアリングさせていただいたうえで、視聴者に届けたいメッセージが伝わるブランディング動画・ブランディング映像にこだわります。また、はじめての動画制作でも安心のサポート体制が整っております。

ブランディング動画の制作実績

ブランディング動画の利用シーン

テレビCMでブランディング動画を<br>放映し、認知を高める
テレビCMでブランディング動画を
放映し、認知を高める
テレビCMは視聴者層の幅が広く、潜在顧客層にもアプローチすることができます。ブランディング動画を放映し、商品・サービスにまつわるストーリーも見せることで、視聴者の認知拡大につなげ、競合他社と差別化することもできます。新商品・新サービスのリリースのタイミングに放映することで一気に認知度を上げることも可能です。
新卒採用サイトで、<br>会社の魅力を紹介
新卒採用サイトで、
会社の魅力を紹介
採用向けのブランディング動画にて、職場の雰囲気や社員のインタビューを盛り込むことで、会社の魅力をリアルに伝えることができます。新卒採用サイト内で動画コンテンツを設けて発信することで、遠方で企業の合同説明会に足を運べない就活生にも会社の魅力を伝えることができます。また、採用のミスマッチを未然に防ぐことにもつながります。
商品の利用シーンを店頭で<br>訴求し、購入促進
商品の利用シーンを店頭で
訴求し、購入促進
店頭にて、商品の利用イメージを訴求した動画・映像をデジタルサイネージで放映することで、商品のパッケージだけでは伝えきれない商品の魅力を視聴者に伝えることができます。そして、「こんな風になりたい」「使ってみたい」と購入検討フェーズの視聴者の購入への最後のひと押しとしての役割を期待することもできます。
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