ブランディングの動画制作・映像制作

企業価値・商品価値を高め、他社と差別化するブランディング動画・映像を制作します!企業や商品・サービスのファンになってもらう上でブランドは重要な役割を果たします。ブランドの持つ唯一無二の世界観をオリジナリティのある動画・映像で表現することで
より企業や商品・サービスの奥にある想いを視聴者に届けます。

Crevoのブランディング動画の特徴

  • 会社紹介動画で企業価値を高める

    会社紹介動画で企業価値を高める

    会社ブランディングを目的とした会社紹介動画は、会社サイト、ソーシャルメディア、株主総会、イベントなど様々な媒体やシチュエーションで、幅広くご利用いただけます。企業の目指す世界観を表現することで他社と差別化し、企業価値を高めることができます。

  • ブランドイメージに合ったナレーターをご提案

    ブランドイメージに合ったナレーターをご提案

    ナレーターの声によって視聴者に与える印象は大きく異なります。イメージに合うナレーションを実際に原稿を読み上げた音声から選定いただけます。また、シリーズものの動画を制作した場合もナレーターを一緒にすることでブランディング動画に統一感を持たせることができます。

  • 商品価値を高め、視聴者の購入意欲を高める

    商品価値を高め、視聴者の購入意欲を高める

    商品のブランドイメージを形成する上で、視覚的に訴えることができる動画は有効的です。動画のテイストによっても視聴者の商品に対するイメージは左右されるため、どんなストーリーを描くかしっかりヒアリングさせていただき、視聴者に届けたいメッセージが伝わる動画を制作いたします。

ブランディング動画の利用シーン

テレビCMでブランディング動画を放映し、認知を高める

テレビCMでブランディング動画を放映し、認知を高める

テレビCMは視聴者層の幅が広く、潜在顧客にもアプローチできます。ブランディング動画で、商品・サービスを認知してもらうことで信頼アップにもつながります。

新卒採用サイトで、<br>会社の魅力を紹介

新卒採用サイトで、
会社の魅力を紹介

文字や画像では伝わらない職場の雰囲気や社員のインタビューなど会社の魅力をリアルに伝えることができます。採用のミスマッチを未然に防ぐことにもつながります。

商品の魅力や利用効果を<br>店頭でアピール

商品の魅力や利用効果を
店頭でアピール

店頭で商品の魅力を紹介し、商品のイメージも演出することで、「こんな風になりたい」と視聴者に思ってもらえることで実際の購入につなげることができます。

ブランディング動画の制作実績

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