企業CM「京葉ガスとちょっといい未来~絵画コンクール~」篇(30秒)

京葉ガス株式会社
表現
費用レンジ
長さ・尺
業種

動画制作の背景

京葉ガス株式会社が1997年よりガス供給区域の小学生を対象に開催している「絵画コンクール」は、 子どもたちの「ちょっといい未来」に向けた企業活動の一つで、 子どもたちや保護者のみなさまの「うれしい!」が増えるようにという想いで取り組んでいます。 その想いをお伝えする企業CMをCrevoが制作させていただきました。

ストーリー

同社の「絵画を通じて、未来を担う子どもたちの健やかな成長に貢献したい」という想いを、ドキュメンタリー形式でお伝えしています。

制作のポイント

実際の授賞式を撮影させていただきました。受賞した子供たちにインタビューをし、彼らのいきいきとした表情や生の声を入れています。

京葉ガス株式会社

私たち京葉ガスは1927年の設立以来、千葉県北西部への都市ガスの供給を中心として、地域とともに発展してきました。 現在は、都市ガスの安定供給によって皆さまの暮らしを支えるだけでなく、 「私たちはお客さまの視点に立った企業活動を通じ、より快適な生活と豊かな社会の実現に貢献いたします。」という経営理念のもと、 京葉ガスにしかつくりだせない「うれしい!」をご提供するために、幅広い企業活動を展開しています。

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)