企業CM「京葉ガスとちょっといい未来~絵画コンクール~」篇(30秒)

京葉ガス株式会社

動画制作の背景

京葉ガス株式会社が1997年よりガス供給区域の小学生を対象に開催している「絵画コンクール」は、 子どもたちの「ちょっといい未来」に向けた企業活動の一つで、 子どもたちや保護者のみなさまの「うれしい!」が増えるようにという想いで取り組んでいます。 その想いをお伝えする企業CMをCrevoが制作させていただきました。

ストーリー

同社の「絵画を通じて、未来を担う子どもたちの健やかな成長に貢献したい」という想いを、ドキュメンタリー形式でお伝えしています。

制作のポイント

実際の授賞式を撮影させていただきました。受賞した子供たちにインタビューをし、彼らのいきいきとした表情や生の声を入れています。

京葉ガス株式会社

私たち京葉ガスは1927年の設立以来、千葉県北西部への都市ガスの供給を中心として、地域とともに発展してきました。 現在は、都市ガスの安定供給によって皆さまの暮らしを支えるだけでなく、 「私たちはお客さまの視点に立った企業活動を通じ、より快適な生活と豊かな社会の実現に貢献いたします。」という経営理念のもと、 京葉ガスにしかつくりだせない「うれしい!」をご提供するために、幅広い企業活動を展開しています。

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。