TikTokプロモートとは?効果の最大化とメリット・デメリット、成功事例を紹介

動画xマーケティング

若者を中心にメジャーなアプリとして浸透しているTikTok。そんなTikTokの中で広告を打てば、若い世代や動画好きなユーザーにピンポイントで情報を流すことができるでしょう。 この記事では、TikTokのプロモ…

2024年02月28日

続きを読む
 

採用動画で得られる効果とは?具体的な事例や制作のポイントを紹介

動画×採用

企業の採用活動にはさまざまな方法があります。中でも近年、多くの企業や組織で導入されるようになっているのが採用動画です。言葉ではなく動画にすることによって、よりわかりやすく企業を紹介したり、求職者に対して強くアピー…

2024年02月28日

続きを読む
 

動画制作・映像制作の費用相場はいくら?目的・ジャンル別の料金と事例を解説 | VIDEO SQUARE

動画制作

本記事では、映像(動画)制作の費用相場について「ジャンル別の費用」「事例」に分けて、それぞれ詳しく紹介します。 動画制作に必要な制作費用の相場を理解することで、スムーズに依頼を進行することができます。ぜひ参考にして…

2023年03月28日

続きを読む
 

【成功事例28選】サービス紹介動画とは?利用シーンと制作するときのポイントを解説

動画xマーケティング

サービス紹介動画とは、サービスの特徴や魅力を紹介することを目的として作られた動画を指します。 商品とは違い、「サービス」は視聴者にイメージが付きにくい場合が多く、特徴や魅力を訴求することが難しい傾向がありま…

2023年03月25日

続きを読む
 

【初心者向け】WebCMの動画制作に必要なポイント|動画制作の流れ・注意点について解説

動画xマーケティング

ブランディングやプロモーションの新たな手段として、WebCMの制作を検討している企業は増えています。ですが制作したいと思いつつ、何からどう手を付けたらいいかわからない企業様も多いのではないでしょうか。 本記…

2023年03月22日

続きを読む

最新記事

記事一覧

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

050-1742-3575(受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。