49万円以下の動画制作・映像制作
49万円以下で制作したCrevoの動画制作実績とその特徴・活用シーンをご紹介します。
用途別から見る49万円以下の制作実績
サービス紹介動画
-
GMOメイクショップ株式会社
- 目的・用途
- 業種
-
株式会社ストライプインターナショナル
- 目的・用途
- 業種
商品紹介動画
-
花王プロフェッショナル・サービス株式会社
- 目的・用途
- 業種
-
株式会社ヤマサキ
- 目的・用途
- 業種
インタビュー動画
-
ソフトバンク株式会社
- 目的・用途
- 業種
-
アシストマイクロ株式会社
- 目的・用途
- 業種
49万円以下で制作する動画の特徴と活用シーン
-
メッセージを絞ったシンプルなアニメーション動画
アニメーションの場合は、シンプルなキャラクターのイラストやピクトグラムを使った表現での制作がメインとなります。シンプルな動きをキャラクターに付けることでメッセージを際立たせ、視聴者に印象づけることができます。
-
実写ではインタビュー動画や動画編集が中心
既に撮影された映像の編集や自社の社員がキャストとして出演する単体のインタビュー動画の対応が可能です。実写の場合、撮影日数やシーンによって料金が大きく変動します。また、既存素材をいかすことで実写での制作も可能です。
-
商品・サービス紹介での活用におすすめ
シンプルな動画は、ウェブサイトで、文章や画像だけでは説明がしづらい商品・サービスの紹介をしたい時に最適です。動画も短い尺にまとめることで最後まで視聴者に見てもらいやすく、視聴者の理解促進につながります。