300万円以上の動画制作・映像制作
300万円以上で制作したCrevoの動画制作実績とその特徴・活用シーンをご紹介します。
用途別から見る300万円以上の制作実績
テレビCM・ウェブ動画広告
-
株式会社ユーゴー
- 目的・用途
- 業種
-
株式会社HERP
- 目的・用途
- 業種
ブランディング動画
-
株式会社Paidy
- 目的・用途
- 業種
-
メルシャン株式会社
- 目的・用途
- 業種
コンテンツ動画
-
Net Ease,Inc.
- 目的・用途
- 業種
-
株式会社ユーラスエナジーホールディングス
- 目的・用途
- 業種
300万円以上で制作する動画の特徴と活用シーン
-
アニメーションでは幅広い表現技術を活用
3DCGのフル活用をはじめ、幅広い表現技術を活用でき、クリエイティブの細部までこだわることができます。コンセプトの体現など、視覚的な表現が難しい要素もアニメーションを活用することでわかりやすく表現することができます。
-
独自の世界観を実写で表現
実写の場合は、キャスト・衣装・照明等の細部までこだわることで、独自の世界観を表現し、他社との差別化につなげることができます。ドローンを用いた壮大な表現も可能です。ターゲットに合わせて、キャストを変えたシリーズ動画の制作も可能です。
-
テレビCMなどハイクオリティ動画の制作が可能
テレビCMやミュージックビデオなどのハイクオリティ動画の制作ができます。企画段階から制作後の活用提案までCrevoでトータルプランニングすることが可能なので、映像を通したブランディングに挑戦することもできます。