【開催報告】クリエイター向けイベント「BYOV#4」を開催いたしました。

2018年10月19日 イベント・セミナー

先日、株式会社コンセントの渡辺課とCrevoが共催するクリエイター向けイベント「BYOV#4」をCrevo本社にて開催いたしました。

 

  

 

BYOVとは「Bring Your Own Video」の略称であり、参加者が映像作品をモニターに自由に映しながら語り合うクリエイター向けミートアップ(交流会)です。今回のイベントは「BYOV#1」〜「BYOV#3」同様、クリエイター同士の交流をメインとしながら、映像クリエイターの方からのLT(短い作品紹介)を設けました。

 

   

 

当日は満席超えの約40名の方が足を運んでくださり、LTへの飛び入り参加も相次ぐなど、会場は終始賑わいをみせていました。また、今回は映像クリエイターの方だけでなく、ナレーターやイラストレーターの方にもご参加いただき、開催後のアンケートでは、「普段の交流のない様々な方と交流ができました。」「クリエイター勉強会など知識や技術の共有ができる場所が欲しい。」などお声をいただきました。

 

Crevoでは今後も定期的にクリエイター同士やクリエイターと企業を結ぶ場を提供していきます。
クリエイターの皆さまは、ぜひ次回以降のご参加お待ちしております。