近年成長を続け、2017年度の市場成長率が163%とも言われている動画広告ですがどのような活用方法があるかご存知ですか?
オウンドメディアやYouTubeやFacebook上での配信など、使い方はなんとなく知っていてもそれぞれにどのような強みや特徴があるのかを正確にご存知の方は少ないのではないのでしょうか。
本セミナーでは株式会社オムニバスVISM事業部・岩井氏より拡大する動画広告市場の負の側面とそれを解決するための3つの視点についてお話頂き、弊社からは工藤より動画制作と4大SNSでの媒体別の動画活用についてお話しさせて頂きます。
セミナー概要
開催日時 |
2018年9月13日(木)16:00-18:00(15:30受付開始)
|
参加費 |
無料 |
持ち物 |
お名刺2枚(当日受付にて頂戴いたします。)
|
セミナー内容 |
第一部 Crevo株式会社 工藤 駿 ・デジタル動画広告の厳しい現状について ・デジタル動画広告を成功させる6つのフォーマット ・主要SNS各媒体の特性と違い 第二部 株式会社オムニバス 岩井 亮氏 ・動画広告の動向 ・現状の課題を解決する3つの視点 ・1パターンで終わらせない動画の活用方法
|
講師 |
◆株式会社オムニバス VISM Div.マネージャー 岩井 亮氏
◆Crevo株式会社 動画マーケティング事業部 マネージャー 工藤 駿 大学卒業後、大手医療機器メーカー、食品流通系ベンチャーを経て、
|
会場 |
株式会社オムニバス
|
お申込み |
https://eventregist.com/e/crevoxomnibus18
|
お問い合わせ |
Crevo株式会社 担当:工藤・石川
|