[Crevo×HOME’S 共同調査レポート]YouTube動画広告で複数の動画素材の配信はブランド認知に効果あり!

  • プレスリリース
2015年03月26日

日本最大級の動画制作プラットフォーム『Crevo( https://crevo.jp )』を運営するCrevo株式会社(本社:東京港区、 代表取締役:柴田憲佑、以下「Crevo」)は、総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME’S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120、以下「ネクスト」)と、YouTubeを活用した動画広告のA/Bテストの共同調査を実施し、調査結果を報告いたします。

調査結果は、Crevoが運営する動画マーケティング研究所( http://marketing.crevo.jp )に掲載しております。

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■「Crevo」とは
「Crevo(クレボ)」は、世界中のクリエイターと動画を制作したい企業を繋ぐ、クラウドソーシングを 活用した新しい動画制作プラットフォームです。世界 105 の国と地域で活躍する 2,000 名以上の優秀な クリエイターを束ねることで、質の高い多彩なクリエイティブ表現を提供しています。特に、アニメーシ ョンを活用したサービス紹介動画やソーシャルメディアの動画広告等に強みを持っています。
URL:https://crevo.jp
Facebook ページ:https://www.facebook.com/crevo.jp

■運営会社について
会 社 名:Crevo 株式会社
代表取締役:柴田憲佑
事業内容:動画制作プラットフォーム「Crevo(https://crevo.jp)」の運営
所 在:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-19-9 第一暁ビル 7 階
U R L:http://crevo.tokyo

【本件に関するお問い合わせ先】
Crevo 株式会社
TEL:03-5784-2901
Mail:info@crevo.jp
広報担当:大久保

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動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
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