• [Crevo×HOME’S 共同調査レポート]YouTube動画広告で複数の動画素材の配信はブランド認知に効果あり!

[Crevo×HOME’S 共同調査レポート]YouTube動画広告で複数の動画素材の配信はブランド認知に効果あり!

2015年03月26日 プレスリリース

日本最大級の動画制作プラットフォーム『Crevo( https://crevo.jp )』を運営するCrevo株式会社(本社:東京港区、 代表取締役:柴田憲佑、以下「Crevo」)は、総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120、以下「ネクスト」)と、YouTubeを活用した動画広告のA/Bテストの共同調査を実施し、調査結果を報告いたします。

調査結果は、Crevoが運営する動画マーケティング研究所( http://marketing.crevo.jp )に掲載しております。

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■「Crevo」とは
「Crevo(クレボ)」は、世界中のクリエイターと動画を制作したい企業を繋ぐ、クラウドソーシングを 活用した新しい動画制作プラットフォームです。世界 105 の国と地域で活躍する 2,000 名以上の優秀な クリエイターを束ねることで、質の高い多彩なクリエイティブ表現を提供しています。特に、アニメーシ ョンを活用したサービス紹介動画やソーシャルメディアの動画広告等に強みを持っています。
URL:https://crevo.jp
Facebook ページ:https://www.facebook.com/crevo.jp

■運営会社について
会 社 名:Crevo 株式会社
代表取締役:柴田憲佑
事業内容:動画制作プラットフォーム「Crevo(https://crevo.jp)」の運営
所 在:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-19-9 第一暁ビル 7 階
U R L:http://crevo.tokyo

【本件に関するお問い合わせ先】
Crevo 株式会社
TEL:03-5784-2901
Mail:info@crevo.jp
広報担当:大久保