平素はCrevo株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都が発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた要請を踏まえて、『在宅勤務』『時差通勤』を行わせていただきます。
これに伴い、お電話の受付対応が下記の通りとなりますことをご理解賜りたく、お願い申し上げます。
■実施期間:2020年4月13日(月)~
※この期間の解除、通常対応の再開時期は未定です。
■受付時間:10時~17時
■この期間の対応とお願い
この期間の状態は従業員の不在、もしくは他の電話対応による、代表電話に出にくい状態でございます。
従業員の連絡先をご存じの方は、個別にご連絡をお願いいたします。
従業員の連絡先をご存じない方は、お問合せフォームをご利用ください。
メール内容を把握次第、担当者からご連絡さしあげます。
お問い合わせメールアドレス:info@crevo.jp
お問合せフォーム:https://crevo.jp/contact
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。