2022年3月16日(水) 11:00-12:00、「〜成果にこだわる2社がNGなしの大討論!〜【媒体別】動画制作の”極意”徹底解説セミナー」と題し、株式会社Kaizen PlatformとCrevoが共催でマーケ担当者・販促担当者・広告代理店の方向けのオンラインセミナーを開催いたします。
■イベント概要
動画広告はテキストや静止画の広告と比較し印象に残りやすく、コロナ禍やデジタル化が進む昨今では必須で活用すべきマーケティング施策の1つです。
その市場は2022年も前年比1.3倍の成長が予測されており、一層盛り上がりを見せることは間違いありません。
動画広告を導入する企業が増えたことはもちろん、テレビCMからネット広告への移行が進み激化する動画市場では、いかに戦略的にクリエイティブを制作できるかが成果を左右するキーポイントとなります。
しかしながら、動画広告制作へのノウハウ不足により
・動画広告を検討しているが、何から始めれば良いのかわからない
・動画制作を自社あるいは外部に依頼したことがあるが、いまいち成果が出ず、その極意を知りたい
・クライアントから成果コミットを求められているものの、伸び悩んでいる
といった声をよく聞きます。
本セミナーは、そういったお悩みを解決すべく広告配信媒体ごとの動画クリエイティブ制作のポイントから、成果を出すための動画広告のPDCAの回し方を解説していきます。
「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
是非、この機会をお見逃しなく!
■こんな方にオススメ
・動画広告を検討しているが、何から始めれば良いのかわからない事業会社(広告主)のマーケティング担当、販促担当の皆様
・動画制作を自社/外部に依頼したことがあるがいまいち成果が出ず、その極意を知りたい事業会社(広告主)のマーケティング担当、販促担当の皆様
・クライアントから成果コミットを求められている広告代理店の皆様
■お申し込み
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※申込ページは別サイトに遷移致します。
※同業他社、その他の方の参加を弊社の判断でお断りさせていただく場合がございます。
■開催概要
イベント名 :〜成果にこだわる2社がNGなしの大討論!〜【媒体別】動画制作の”極意”徹底解説セミナー
開催日時 :2022年3月16日(木)11:00-12:00
参加費 :無料
定員数 :100名
備考 :お申し込みいただいた方にのみ視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
■登壇者紹介
株式会社Kaizen Platform
動画事業部 部長
大塚 宥吾 氏
2016年、新卒で株式会社マイクロアドへ入社後、 2018年、Kaizen Platformにジョイン。
事業立ち上げ期から営業、カスタマーサクセス、事業企画等、幅広い役職を経て現職。
現在は「日本一成果を出すクリエイティブプラットフォーム」作りに熱中している。
Crevo株式会社
プロダクション事業部 マネージャー
水口 仁志
セールス部門を中心にマーケティング領域、新商品開発なども担当。 担当した動画プロジェクトは700件を超える。
大手からベンチャー企業、テレビCMから研修用動画まで幅広く企画提案を行う。
Crevo株式会社
プロダクション事業部 アカウントプランナー
丹上 一輝
マイナビにて、中途採用領域を中心に1000社を超える企業の採用に関わる。
商品企画部門、営業マネージャーを経て2020年よりCrevoにジョイン。 採用動画を得意領域とする。