イベント概要
「ぜひ入社したいです!」と応募者が次々に集まる…
そんな理想的な状況を目指しませんか?
売り手市場の中途採用。
「知名度のある企業でないと採用は難しい」と
思われがちですが、実は違います。
今回のウェビナーでは、
一般に馴染みのない専門業界で
求人の応募総数200%増を達成したCrevoと、
ベンチャー企業ながら
内定承諾率を30%→60%に改善したHajimariが登壇。
知名度に頼らず中途採用を”逆転成功”させる戦略設計を
実例を交えて徹底的に解説します
具体的には
・求職者目線で考える「魅力的な会社」とは
・「ここで働きたい」を引き出すクロージング戦略
・自社の良さを伝え漏らさないコンテンツ作り
…などを語ります。
自社の魅力をたくさんの方に伝え、
ともに働く仲間を迎え入れたいと願う方、必見です。