イベント概要
毎年叫ばれ続けている“動画元年”。
5Gの普及やコロナによる社会環境の激変に伴い昨年以降、
あらゆるビジネス領域で動画の活用が求められるようになりました。
動画活用そのものがまだ目新しかった時代は動画のもつ情報量の多さや演出効果、
動画に接触した視聴者の特別な体験価値で解決できる課題も多くありました。
しかし動画が一般化した今においては、動画は目的別に特化、細分化しながら、
ユーザー体験を損なわずに差別化を図っていく必要があります。
本セミナーでは2,000社4,000件の動画制作の実績をもつ私たちCrevoが、
効果的な動画制作・活用についてそのノウハウを公開します。
具体的には、テレビを中心とした認知を獲得するためのトップファネル動画と
購入を目的としたバナーの間を繋ぐ「ミドルファネル動画」の重要性を、事例をもとに解説していきます。