イベント概要
このたび7月29日(水)に、マーベリック株式会社様と共催でオンラインセミナーを開催いたします。
今回のセミナーではFacebookやInstagramなどのSNSプラットフォーム毎の特性を生かしたクリエイティブ制作方法と
配信して終わりにしないコンバージョンに結びつける認知施策の評価、効果計測手法についてご紹介いたします。
第一部:Crevo株式会社
「各SNSの特徴に合わせた動画コンテンツが成功の鍵!動画広告の効果を最大化させる方法とは?」
近年、動画を用いた広告は一般的になってきており、その手法も数多く存在します。
その一方で、どの媒体にどのようなコンテンツを使ったほうがいいのか?というお悩みやご相談が増えてきているのが実情です。
効果的な動画広告を実施するには各媒体の特徴を考えた上で、最適なコンテンツを戦略的に制作する必要があります。
本セミナーでは各媒体の特徴を踏まえた上でどのようにコンテンツを制作すれば良いのかという戦略について最新事例を交えてお話させていただきます。
第二部:マーベリック株式会社
「認知施策で考えるべき配信戦略と効果分析手法とは?」
動画広告をはじめとした認知施策はどのように配信プランを考えればいいのか?効果検証方法をどうすればいいのか?
こんな課題を 感じている企業様はとても多いのではないでしょうか?
その多くは、
・効果計測が難しい。やり方がわからない【知識に起因】
・価格が高い【予算に起因】
といったものがほとんどです。
ではそのような課題に対してどのように対応していけばいいのか?
各企業様で生かすことができるポイントをまとめました。