イベント概要
🕑️ 概要
採用広報に欠かせない動画や記事、SNSなどの「採用コンテンツ」
作って終わりではなく、母集団形成から志望度アップ・リテンションまで成果につなげるには、どんな設計や工夫が必要なのでしょうか。
本セミナーでは、
・学生の心をつかむコンテンツ制作のコツ
・伝わるストーリーや動画の作り方
・公開チャネルやタイミングの最適化
・PV数・視聴数から「応募につなげる」活用法
など、具体的な最新事例とあわせて徹底解説します。自社の採用コンテンツの見直しに、ぜひご活用ください。
💡 セミナーでわかること
・学生の心をつかむコンテンツ制作のコツ
・伝わるストーリーや動画の作り方
・公開チャネルやタイミングの最適化