イベント概要
動画広告はテキストや静止画の広告と比較し印象に残りやすく、コロナ禍やデジタル化が進む昨今では必須で活用すべきマーケティング施策の1つです。
その市場は2022年も前年比1.3倍の成長が予測されており、一層盛り上がりを見せることは間違いありません。
動画広告を導入する企業が増えたことはもちろん、テレビCMからネット広告への移行が進み激化する動画市場では、いかに戦略的にクリエイティブを制作できるかが成果を左右するキーポイントとなります。
しかしながら、動画広告制作へのノウハウ不足により
・動画広告を検討しているが、何から始めれば良いのかわからない
・動画制作を自社あるいは外部に依頼したことがあるが、いまいち成果が出ず、その極意を知りたい
・クライアントから成果コミットを求められているものの、伸び悩んでいる
といった声をよく聞きます。
本セミナーは、そういったお悩みを解決すべく広告配信媒体ごとの動画クリエイティブ制作のポイントから、成果を出すための動画広告のPDCAの回し方を解説していきます。
「貴社の競合企業が先に取り組んだとしたら?」何もしなければ負けにつながります。
是非、この機会をお見逃しなく!