学校紹介動画「杏林大学」

杏林大学

動画制作の背景

高校生に向けての認知拡大を目的に、ウェブサイトでの掲載を想定し制作しました。学生に寄り添う大学の姿勢を体現するために、現役大学生の声をインタビュー形式で紹介するストーリーになっています。

ストーリー

4人の現役大学生に対して、「お世話になった人は誰ですか?」という質問を投げかけるところからそれぞれのインタビューが始まります。ゼミの先生、キャリアサポートセンターの職員、図書館の司書、入学センターの職員と異なる4人に対する想いをそれぞれの学生が話します。4人の大学生活を垣間見ることができ、それぞれに寄り添う先生・職員の存在の大きさを感じさせるストーリーとなっています。

制作のポイント

ポップでクールなテイストに仕上げることで、視聴者である高校生の印象に残るようにこだわりました。また、インタビューの中でのキーワードは際立たせてみせることで注目ポイントをわかりやすく訴求しました。

杏林大学

杏林大学は、医学部・保健学部・総合政策学部・外国語学部の4つの学部からなっています。「眞善美の探究」を建学の精神とし、優れた人格をもち、人のために尽くすことのできる国際的な人材を育成することを教育理念として掲げています。

Webサイト・ホームページ掲載の実績動画

会社紹介の実績動画

学校紹介・施設紹介の実績動画

映像表現・用途・予算別の動画実績を探す

動画制作・映像制作をご検討の方
まずはお気軽にご相談ください!

Crevo 050-1742-3575 (受付時間/平日10:00~19:00)

動画制作・映像制作のCrevoとは
動画制作会社Crevo(クレボ)は2,000社10,000件以上のアニメーション・実写動画を制作してきた実績をもとに低価格・高品質な動画でお客様のビジネス課題の解決にコミットします。パートナー企業とも連携をし、動画を掲載する先のLPやサイト設計・ユーザーを集客するための広告運用までサポート可能です。また、全体的なプロジェクト総予算の配分見直しを行った上で、企画段階からの制作も、YouTube動画編集を部分的に依頼したいなどの一部業務のご依頼も可能です。
サービス紹介、アプリ紹介、YouTube広告、SNS動画、TVCM、インタビュー、展示会、採用、学校紹介、会社紹介、ブランディング、マニュアル動画を制作するために最適なクリエイターをアサインしてプロジェクトチームを作り、適切な価格で制作いたします。