susllerz

susllerz

Japan

慶応義塾大学 環境情報学部卒業。
博報堂グループにおけるデジタル領域のインタラクティブコミュニケーションデザイン会社、博報堂DYインターソリューションズの設立に参画。同社プロデューサー、クリエイティブディレクターとして13年間勤務。企業広告やキャンペーンを手がけるなかで、東京インタラクティブワードや電通賞をはじめとする多数の広告賞を受賞。
独立後は、アロハ・ブランディング合同会社を日本に、子会社 Aloha Branding Hawaii Inc.を米国に設立。「ソーシャル時代におけるブランドの立ち上げと強化」を得意とし、クライアントは日本の大手企業から台湾の電子メーカーやハワイのローカルレストランまで多岐にわたる。
著書「思いが伝わる! 心を動かす!アイデアを「カタチ」にする技術」(総合法令出版)。

・2007年 第6回 東京インタラクティブアドアワード 入賞
・2008年 第19回 タイムズアジアパシフィック 銀賞
・2009年 第62回 広告電通賞 インターネットウェブ広告部門 最優秀賞
・2010年 第8回 東京インタラクティブアドアワード 銅賞
・2011年 第64回 広告電通賞 インターネットウェブ広告部門 優秀賞
・2012年 第11回 モバイル広告大賞
・2012年アロハ・ブランディング合同会社を日本に設立
・2013年 Aloha Branding Hawaii Inc.を米国に設立
・2015年「思いが伝わる! 心を動かす!アイデアを「カタチ」にする技術」(総合法令出版)

動画制作の相談をする

  • 0 Works
  • 0 Total Likes
  • 0 Total Views
  • アップロードされている作品はありません。